STEP1:まずはご連絡ください
お電話 080-3796-5010 へのご連絡が一番迅速に対応可能です。
SMSまたはLINEでも対応可能ですが多少返答までお時間がかかります。

STEP2:派遣場所の確認 or ルームへのご案内
出張:お客様ご滞在のビジネスホテルやご自宅の住所をお伝えください。
ルーム:当店が用意したルームへお越し頂くためのご案内をさせて頂きます。

STEP3:ご利用コース&お支払い方法の確認
現金お支払いの場合は料金表に記載の通りになりますが、
クレジットカードお支払いの場合は10%増しの料金となります。
また、クレジットカードお支払いはWEB決済をお願いいたします。

STEP4:セラピスト到着 or お客様の到着
出張:ご予約時間になりましたら、セラピストがお約束の場所にお伺いします。
(到着は前後10分程度みて頂いております)
インターホンを鳴らす前に連絡が欲しい、などのご要望がございましたらお申しつけください。
ルーム:当店が用意したマンションのルームへインターホンを鳴らしてお入り頂きます。

STEP5:カウンセリング
担当セラピストがお客様の状態をお伺いさせて頂きます。

STEP6:コース料金のお支払い
現金お支払いの場合、セラピストに直接お支払いください。
領収書発行ご希望のお客様は担当セラピストへお申し付け下さい。

STEP7:セッテング
タオル、マッサージオイル、室温、照明などのセッティングをいたします。
その間に当店のバスタオルをお貸しいたしますので、
シャワーを浴びられてください。
また使い捨ての紙ショーツもお渡ししますので必ずご着用ください。

STEP7:施術スタート
セラピストの温かい手と洗練された技術を、
プライベート空間で心ゆくまでご堪能ください*.。+

STEP8:お疲れ様でした
終了後は速やかに片付けいたします。
出張の場合はセラピストが退室、ルームの場合はお客様が退室して頂きます。
是非またご利用くださいませ。